こんな彼氏とはバイバイ!別れるべき彼氏の特徴5つ (1/2ページ)

ハウコレ

こんな彼氏とはバイバイ!別れるべき彼氏の特徴5つ



いま付き合っている彼氏がいるという人は、彼氏に満足していますか。せっかくできた彼氏だからと、不満があるのに我慢し続けてしまえば、あなたにストレスが溜まってしまったり、結果的に無駄な時間の過ごすことになったりしてしまいます。

もちろん、付き合っているとはいえ、他人同士ですから、気に入らないことや不満はあるでしょう。少しの不満で別れる必要はありませんが、今回ご紹介するような特徴に当てはまる彼氏は要注意です。付き合っていても、あなたが不幸になってしまうかもしれません。では、どのような彼氏とは別れるべきなのか、さっそくその特徴を見ていきましょう。

■女関係にだらしがない

当たり前のことのように思われますが、大前提として、女関係にだらしがない彼氏とは別れたほうがよいです。あなたが傷つくことは容易に想像ができます。「自分がこの人を変えたい」と思って別れない選択をする女性もいますが、なかなか厳しいと思っておいたほうがよいでしょう。

彼女以外の女性ともたくさん繋がっているというタイプの彼氏には、彼の浮気で苦しめられることはもちろん、彼の本命になりたいと願う相手の女性から何かしらの攻撃を受けることもあります。このような彼氏には見切りをつけて、次の恋を探したほうがあなた自身幸せになれるでしょう。

■ホウ・レン・ソウがきちんとできない

ホウ・レン・ソウとは、報告・連絡・相談のことです。付き合っているのに、このホウ・レン・ソウが極端に少ないと、不安になったり、ストレスになったりします。たとえばデートの約束をしていたのに、直前になって別日にずらされたり、知らない間に彼氏だけで旅行にいっていたりすることが続くと、自分のことをないがしろにされているように感じますよね。

ホウ・レン・ソウができないからと言って、すぐに別れる必要はありませんが、「きちんとホウ・レン・ソウを徹底して欲しい」と何度か頼んでるにも関わらず、改善がみられない場合は、諦めて次の恋にいったほうがいいでしょう。

「こんな彼氏とはバイバイ!別れるべき彼氏の特徴5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、別れ彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧