恋愛運アップも夢じゃない?恋愛に効く風水まとめ (1/2ページ)

ハウコレ

恋愛運アップも夢じゃない?恋愛に効く風水まとめ





普段の生活で風水を気にしている人はそれほど多くないかもしれません。

でも、それってとってももったいないかも!実は、恋愛運を上げるためにも風水はとても効果的といわれているんです。

今回は、恋愛運アップに効果的な風水をご紹介します。どれも簡単に取り入れられるものなので、ぜひお試しあれ♪

■お部屋をいい香りに

いい香りは風水的にとてもよく、いい出会いを引き寄せるといわれています。とくにかんきつ系の香りは出会い運をアップさせます。

アロマディフューザーをお部屋に置いたり、アロマウォーターをベッドなどのリネン類にスプレーしたりしてお部屋をいい香りにしましょう。

■ピンクの小物を取り入れる

ピンクは、恋愛運や結婚運を上げる効果があるといわれている色です。

お部屋のインテリアに取り入れたり、普段持ち歩く小物をピンクにしてみたりするだけで、恋愛運がグングン上がるかも?!

とっても簡単な方法なのでぜひ取り入れてみてください。

■生花を飾る

お部屋や玄関に生花を飾ることも、出会いを呼び込む効果があります。

とくに玄関はすべての運気の入り口なので、その玄関に生花を置くといい運が入ってきます。

運気は、生気のあるものに集まるといわれているため、生花を置くことでお花にいい運が集まるのです。

さらに生花には、悪い気を吸いとってくれるという嬉しい効果も!

3~4輪で売られているお花ならそれほど高価ではありませんので、恋愛運アップのためにも取り入れてみては?

■水回りを美しく

水回りの清潔さは、住む人の運気を決めるといわれています。

そのため、キッチン、トイレ、洗面台、お風呂といった、水が関わるところをきれいにしていればいい運がたまるのです。

すぐに汚れてしまう水回りだからこそ、毎回使ったあとにきれいにする癖をつけられるといいですね。

「恋愛運アップも夢じゃない?恋愛に効く風水まとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、風水占いモテ女恋愛運女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧