こんな男性は要注意!あなたが不幸になる男性の4つの特徴 (1/2ページ)

ハウコレ

こんな男性は要注意!あなたが不幸になる男性の4つの特徴





お付き合いをするなら、一緒にいて楽しくて、優しくしてくれる男性が理想ですよね。

しかし、世の中にはあなたを不幸にしてしまうダメな男性がいることも事実。

そんな男に引っかからないために、今回は一緒にいるとあなたが不幸になる男性の特徴をまとめました。

■自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなる

なんでも自分の思い通りにならないと不機嫌になる男性には気を付けましょう。

通常、成長していくなかで「すべて自分の思い通りになるわけではない」ということを学んでいきますよね。

しかしこういった、思い通りにならないと怒ったり、不機嫌になることで、恐怖によって周りを抑え、自分の意見を通してきたりするタイプの男性は、そのことを理解していません。

男性の機嫌が悪くなると、女性はおびえて彼の言いなりになる場合がありますよね。

このように、機嫌を悪くすることで、女性をコントロールしようとするタチの悪い男性と一緒にいると、女性はずっと彼の言いなりになり、とても苦しむことになります。

そのため、こういった男性とは距離を置くことをおすすめします。

■店員に対して横柄な態度をとる

飲食店などの店員さんに対して上から目線の男性も要注意です。

こういった男性は、女性に対してはじめは優しい場合が多いのですが、付き合っていくうちにどんどん女性を見下し、雑な扱いをする可能性大です。

他人にも配慮ができる人こそ、本当に優しい人なのです。

■ボディタッチが多い

付き合う前からベタベタとボディタッチをしてくる男性は、遊び目的の可能性があるので注意が必要。

基本的に男性は、本気で付き合いたい女性からは紳士に見られたいものです。

そのため本気モードのときは、付き合う前のデートで過剰にボディタッチしてくることはありません。

このような男性には、付き合うまではそういったことをやめてほしいと伝えましょう。

「こんな男性は要注意!あなたが不幸になる男性の4つの特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダメ男カップルトラブル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧