まさかのからくり屋敷!中古物件を購入して5年後に隠し部屋を発見 (1/3ページ)

カラパイア

まさかのからくり屋敷!中古物件を購入して5年後に隠し部屋を発見
まさかのからくり屋敷!中古物件を購入して5年後に隠し部屋を発見

中古物件に隠し部屋が!5年後に発見 image credit:Stickz587/Reddit

 欧米では、前の所有者が住んでいた家を購入するいわゆる中古物件が多い。もちろん、購入後は後から好きなように改装できるのだが、自身で建てた家ではないために、後になって気付かなかった階段や部屋が発見されるというケースも決して少なくない。

 今年8月にRedditに投稿された動画は、ユーザーらの恐怖と興味をかなりそそったようだ。というのも、家の所有者は住んで5年目にして、初めて隠し部屋があることを知ったというのだ。
・ダイニングルームの壁が扉に

 Redditで動画をシェアした投稿主は、住んで5年になるが、これまで家の中に隠し部屋があったことなどまるで気付かなかったという。

 動画には、ダイニングルームの灰色の壁が映し出されているが、2つのレンガを外すと金の回転ロックが出現。

 それを回すと、壁だったはずのドアが内側へと開き、秘密の小部屋が見える。
「まさかのからくり屋敷!中古物件を購入して5年後に隠し部屋を発見」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る