女性を幸せにする男性を選ぶ!こんな男性はOK?それともNO? (1/2ページ)

ハウコレ

女性を幸せにする男性を選ぶ!こんな男性はOK?それともNO?



男性の中には女性を幸せにする男性と不幸にする男性がいます。女性としてはやはり幸せにしてくれる男性を選びたいものです。そこで女性を幸せにする男性と注意すべき男性をご紹介します。

■家族を大切にしている男性はOK!

家族をあまり大切にせずに真新しい恋人ばかりを大切にしている男性は、自分のお気に入りだけを大切にするタイプ。つまり彼女になって家族のような存在になってしまうと大切にでしなくなります。

逆に家族を大切にしている男性は、身近な人を本当に大切にするタイプなので付き合いの長い彼女も大切にします。このような男性は結婚相手にもおすすめです。

■仕事&プライベートの区別ができる男性はOK!

仕事のことをプライベートに持ち込む男性は、その区別をつけられない男性です。2人の時間なのに、自慢や愚痴などが多い男性はやはり聞いている方も疲れます。

そして仕事面でうまくいかない場合などは、2人の関係までぎくしゃくしてしまうことも。仕事もプライベートもどちらも励みに前向きに進むことができる男性は両方とも区別がしっかりつけられる男性です。

■できれば姉や妹がいる男性はOK!

やはり小さいときから姉や妹と一緒に生活していると、女の気持ちが理解しやすくなります。逆に一人っ子や男性だけの兄弟の場合は、比較的女性のことを理解しにくいところがあります。そのためできれば姉や妹がいる男性の方がおすすめです。

■マメな男性はOK!

マメな男性は幸せにしてくれる代表的な男性です。何をするにも気配りができるので、子どもやお年寄りなど誰からも好かれるタイプが多いでしょう。例えば旅行なども、しっかり計画を立ててくれるのはマメな男性です。

いろいろな面でかゆいところに手が届くマメな男性は女性を幸せにしてくれます。特に小柄な男性や、長男より次男の方がマメな男性が多いとも言われていますが、これは断定的なことではありません。

「女性を幸せにする男性を選ぶ!こんな男性はOK?それともNO?」のページです。デイリーニュースオンラインは、イイ男恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧