おとめ座は「クラシックを聴くと運氣がアップ」 (1/2ページ)

マイナビウーマン

おとめ座は「クラシックを聴くと運氣がアップ」
おとめ座は「クラシックを聴くと運氣がアップ」

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年11月9日〜11月15日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がさそり座の中心から後半を移動していく今週は、かなりドラマティックで濃厚な1週間になりそう。

まるでさそりの毒に刺されるような、衝撃的な体験を引き寄せる方も出てくるかもしれない。だけれど、そういった出来事はあなたに眠る本能的なチカラを呼び醒ますためのセレモニー。

人間の潜在力は崖っぷちなシチュエーションでこそよみがえってくるものだから、人生で何が起こったとしてもビクビクせずに現実と向き合ってみてちょうだい♪

大胆な姿勢で今を生きるあなたには、さそり座の毒は人生をイキイキとさせる心地良い刺激になると思うわよ♡

そんなさそり座ムードが最も濃厚になるのは15日に迎えるさそり座の新月。この新月は今後のあなたの運命を左右する極めて大切な新月になるわよ!

この時、天界では神々による特殊な会議が行われて、「誰を新時代のキーパーソンにしていくか」ということが宇宙レベルで決定されていく。「時代の寵児を選ぶ」というテーマで神様たちが話し合うってコトなのよね♪

もしここであなたが選ばれたのなら、時代を動かすカリスマ性とスケールの大きな幸運が、天からあなたに贈与されていく。

だからこそ今回は、運命に大きく影響する極めて重要な新月なのよ!

さそり座新月の神さま会議にあやかるには、新月を迎える15日の午後2時7分から24時間以内のタイミングで「あなたの魂が本氣で望む願い事」を書き出していくこと。

今後の人生の中で真剣に成し遂げたいと思うものを複数ピックアップして、手書きで丁寧に綴ってみてちょうだい。

「おとめ座は「クラシックを聴くと運氣がアップ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧