近藤真彦「5年不倫」で追われるJ幹部の座!「ゴリ押し、粛清、ゴク潰し」!! (1/5ページ)

日刊大衆

近藤真彦
近藤真彦

 11月11日配信の『文春オンライン』が、ジャニーズ事務所の最年長タレント・近藤真彦(56)と25歳年下の31歳一般女性Aさんとの5年にわたる不倫愛を報じ、衝撃が走っている。

 近藤は1979年にドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の生徒役でデビューし、1980年に『スニーカーぶる~す』でソロ歌手としてのキャリアをスタート。1980年代を代表する男性アイドルとして多くの歌番組を中心に活躍し、1987年に『愚か者』で「日本レコード大賞」を受賞した。

 プライベートでは1994年に一般女性と結婚し、2007年に第1子となる男児をもうけている。

■近藤の猛アタックで不倫関係に

 ジャニーズタレントのトップに立ち事務所を引っ張ってきた近藤だが、5年ほど前からファッション関係の会社を経営するAさんと不倫関係を続けていたという。

 10月下旬、2人は沖縄県のリゾート地でゴルフを楽しんだあと、ホテルの最上階の部屋に消えていったと『文春オンライン』では伝えている。

「記事によると、近藤とAさんは5年前に会食を通じて知り合い、近藤の猛アタックの末、当時交際していた男性からAさんを奪い、交際に至ったといいます。11月12日発売の『週刊文春』(文藝春秋)には、より詳しい経緯が掲載されていますが、近藤の不倫報道を目にして、うんざりしているジャニーズタレントは少なくないでしょうね。

「近藤真彦「5年不倫」で追われるJ幹部の座!「ゴリ押し、粛清、ゴク潰し」!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&Prince錦織一清植草克秀少年隊東山紀之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧