好かれたい!【イイ彼女】になる秘訣って? (1/2ページ)

ハウコレ

好かれたい!【イイ彼女】になる秘訣って?



・彼との仲はよいけれど、彼のお友達や家族の反応が気になる。・何となく彼の友達からはよい彼女とは思われてない気がする。・彼の会社の人たちによくない彼女と思われていたらどうしよう。この記事を見ているあなたは、そんなお悩みを抱えていませんか?今回は、彼の周りの人達からも「いい彼女」と言われるにはどのような行動を取ればいいのかを伝授しちゃいます!!この記事を読み終わった後は、きっと行動が変わると思いますので、是非、最後までご覧ください!

■相手を立てることが出来る人

さらっと相手を立てることの出来る人は、間違いなくいい彼女です。上手に相手を立てるためには、彼の友人や職場の人の前で彼の意見を聞き、主導権を彼に持たせてあげるように心がけて見てください。

それを見ていた周りの人たちからは「彼を信頼しているいい彼女さん」と言う風に見られるでしょう。

■謙虚な態度が出来る人

誰に接するときも謙虚な態度を取れる人は、人としても素敵ですよね。謙虚だけれど、決して卑屈というわけではなく、自分も相手も大切にしていることがポイントです。

まずは、褒められたらありがとう。その後に相手のことも自分以上に褒める。と言うことを心がけて見てくださいね。

周りの人達は、あなたと話すとよい気分になり、結果的に彼の周りの人たちも「明るい雰囲気のいい彼女さん」と言う風に見てくれるでしょう。

■相手の気持ちに共感が出来る人

誰かがあなたに話しかけても、あなたがどうでもいい態度で聞いていては、相手の人も嫌な気持ちになってしまいますよね。まずは、相手の話をよく聞き、相手の気持ちに共感してあげましょう。

目を見てうなずきながら「そうだったんだ。」と真剣に相槌を打つだけでも、相手は自分の話を受け止めてもらったと感じ、その後も話しやすくなりますよ。

共感力がしっかりと身についているあなたのことを周りの人は「聞き上手ないい彼女さん」という風に見るでしょう。

「好かれたい!【イイ彼女】になる秘訣って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧