新庄剛志、激辛チャレンジで氷水投入!でラーメン店に「こんなロケ断れよ!」 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 元プロ野球選手の新庄剛志(48)が11月17日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。激辛で知られる有名ラーメン店でのロケに非難の声が多く寄せられたようだ。

 今回の放送は、新庄の生まれて初めての体験を観光バスでめぐるロケ企画。ロケ地に向かう車中で女性関係が話題になると、新庄は「女性と遊ばずに良い仕事はできない」とし、“結婚しない”、“彼女作らない”、“子ども作らない”と決めていると持論を披露。

 そこで、千鳥ノブ(40)が遺伝子を残す気はないのかと問うと、新庄は自身のインスタライブで「もし応募があれば、遺伝子はあげるよ」と発言したと告白。そして、日本の女性に向けて「彼氏、旦那にするなら、お金が一番」だと断言した。

 そして新庄は、苦手な辛いものを克服したいと、激辛ラーメンのパイオニア「蒙古タンメン中本」の川崎店で激辛料理の初体験をすることに。

「新庄剛志、激辛チャレンジで氷水投入!でラーメン店に「こんなロケ断れよ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!ノブ大悟新庄剛志博多華丸エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧