杉浦太陽、いい夫婦の日の幸せ2ショットで大炎上「もうお腹いっぱい」

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 より

 俳優の杉浦太陽(39)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 杉浦といえば先日、「ハッピーハロウィン ウルトラマン夫婦とニモコアと、ゾンビセイアとがい骨ソラ」などとつづり、三男と辻とのウルトラマン夫婦スリーショットをアップしたところ、「過去の作品引きずりすぎ」と厳しい声が寄せられてしまったばかり。

 そんな杉浦はこの日、11月22日ということもあって、「今年で、14回目だね。ただの語呂合わせの日といえば、そうなんだけど、こういう日をキッカケにして、日頃の感謝を伝えたり、絆を再確認出来たりするので大切にしています」と感謝の気持ちを綴った。また、この日夫婦で楽しんでデートの様子をユーチューブで公開している。結婚から14年間たっても仲の良い様子が垣間見れる投稿であるが、一部ネット上では批判的な声が寄せられている。

「幸せいっぱアピールはもうお腹いっぱいです」

「仲良さげなアピールをする夫婦ほど実は」

「いい夫婦の日、しっかり乗っかってきたな」

「また話題作り、もう消えて欲しい」

 妬みなのかもしれないが、仲良しアピールに辟易してしまっている読者も少なくないのかもしれない。

「杉浦太陽、いい夫婦の日の幸せ2ショットで大炎上「もうお腹いっぱい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧