SixTONES田中ジェシー高地の“ビビリひっつき”にファン悶絶「キュンキュンしました」 (1/2ページ)

日刊大衆

田中樹・ジェシー・高地優吾
田中樹・ジェシー・高地優吾

 11月19日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)に、SixTONES高地優吾(26)、田中樹(25)、ジェシー(24)が出演。ドッキリ企画で見せた姿がファンの間で話題となった。

 この日は、グループの中でもビビりな高地、田中、ジェシーの3人を実際に放送されている『高島礼子が家宝捜索! 蔵の中には何がある?』(BS-TBS)の収録という名目で、約250年前に建てられた屋敷に呼び出し、怪奇現象を仕掛けるというドッキリ企画を敢行。まず、屋敷の前でオープニングの撮影をした3人は、次の撮影場所である物置き部屋を下見することになった。

 そこで、3人は長方形の木箱を開けると、三味線を発見。触ってもいいという番組スタッフの言葉を信じ、ジェシーがそれを両手で持ったところ、サオの先端がポキッと折れるというまさかの事態に。壊れる細工がしてあったのだが、それを知らない3人は突然の出来事に驚きの声を上げた。

「SixTONES田中ジェシー高地の“ビビリひっつき”にファン悶絶「キュンキュンしました」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニンゲン観察バラエティモニタリングSixTONES高地優吾田中樹ジェシーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧