全然仲良くなれない・・・・・・【親しみあるモテ女】になるには? (1/2ページ)

ハウコレ

全然仲良くなれない・・・・・・【親しみあるモテ女】になるには?



自分ではそんなつもりないのに、「話しかけづらい・・・・・・」「なんだか怖い」と思われることがありませんか?外見が綺麗でも、第一印象が悪いと恋愛のチャンスを逃してしまいます。

ただ、話しかけづらいと思われている女性ほど、そのことにコンプレックスを持ち、自分を改善したいと思うことでしょう。

そこで、親しみのある女性になってモテる方法について紹介します。少しのコツを取り入れるだけで変われるでしょう。

■表情に気を付ける

つい怖い表情をしてしまいませんか?話しかけづらい人は真顔が怖かったり、気付いたら眉間にシワを寄せていたりします。無意識で近づかないでオーラを出しているのです。

親しみある女性になるには、優しい表情を意識してください。ポイントは、口角を上げることです。口角が上がれば自然と優しい表情になるのを自分でも感じませんか?

笑っているようにも見えるため、いままでよりも近づいてくる人が増えます。つい怖い表情になったと思ったときは、すぐに口角を上げてください。

■自分からコミュニケーションをとる

人見知りタイプの人は、話しかけづらいと思われるでしょう。また、怖い雰囲気を出しがちな人も周りから距離を置かれてしまいます。

しっかりと親しんでもらうためには、自分からコミュニケーションをとってみてください。コミュニケーションをとるときは、笑顔で少し声を高めにすることを意識してみましょう。

声が低いと、それだけで相手は下がってしまいます。楽しそうな雰囲気を出して話しかけると、きっと親しみを持たれるでしょう。異性にも同性にもモテる可能性があります。

■ギャップを持つ

怖い雰囲気があるのに、実はお笑いが好きだったり、話してみるとよく笑う人だったりと、いい方向でのギャップがあると知れば知るほど親しみを持たれるようになるでしょう。

あなたを知る人が、あなたの評判も上げてくれます。

「全然仲良くなれない・・・・・・【親しみあるモテ女】になるには?」のページです。デイリーニュースオンラインは、モテ女イイ女モテテク恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧