TKO木下「正念場」発言のウラ!出演続々決定で12月「黒い大復活」計画!! (1/4ページ)

日刊大衆

木下隆行(TKO)
木下隆行(TKO)

「あの“ペットボトル事件”が報じられてから約1年が経ちますが、この12月、TKO木下隆行さん(48)が、本格復帰を果たすことになるようですよ」(放送作家)

 2019年10月頃、事務所の後輩芸人だったオジンオズボーン篠宮暁(37)に、中身の入ったペットボトルを投げつけて左目にケガを負わせていた、といったパワハラ疑惑が報じられ、今年3月に長年所属してきた松竹芸能を退社。現在はフリーで活動しているTKOの木下。

「松竹退社後は、YouTubeに『木下プロダクション』というチャンネルを立ち上げ、活動を続けていました。しかし、チャンネル登録者数は1万8000人程度。同じく不祥事でYouTuberに転身した雨上がり決死隊宮迫博之さん(50)は、119万人ということで、大きく水をあけられてしまいました。ところが、ここにきて木下さんの露出が増えてきていてるんです」(前同)

 木下は、11月27日発売の『FRIDAY』(講談社)のインタビューにも応じ、「復活宣言」をし、“今がまさに正念場”といった前向きな発言もしている。

「TKO木下「正念場」発言のウラ!出演続々決定で12月「黒い大復活」計画!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、篠宮暁オジンオズボーン木下隆行ナダルコロコロチキチキペッパーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧