【イイ男の見分け方♡】永久保存版の3項目! (1/2ページ)

ハウコレ

【イイ男の見分け方♡】永久保存版の3項目!



付き合うとしたら、悪い所だらけの男・・・・・・いわゆるダメンズよりも、いい男のほうが絶対いいですよね!

ダメンズと付き合っても、あなたの事を大切にしてくれなかったりお金のトラブルが絶えなかったり、喧嘩や別れに発展することも・・・・・・。

一度好きになってしまうと、好きという気持ちに押されてしまい、彼の悪い所をあなたが我慢して受け入れてしまう事が多いのです・・・・・・。そうなってしまっては絶対ダメです!

なので、まずはいい男を見分けましょう!といってもどうすればいいのか、分かりませんよね。そんなあなたに3つのいい男を見分ける方法を教えます。

・お金を大切に使っているか・常識がある行動をしている・家族を大切にしている

この3つをチェックしてみてください!それでは詳しく説明します。

■お金を大切に使っているか

長く付き合っていく上で大切なこと。それは「お金」です!食事をするにも、旅行をいくにも、デートにはほとんどお金が関係します。

結婚まで考えているのであれば、なおさら相手の金銭感覚をチェックしましょう!

一番チェックしやすいのは、衝動買いをするかどうかです!

たまに衝動買いすることはオッケーですが、毎回のように衝動買いをしていませんか?しかも金額が比較的高い物・・・...。

いくら収入があっても、それは健康な時や会社の経営がうまくいっているときだけです。無いとは思うけど、病気や怪我で働けなくなったら?もしくは、経営が傾いたら?

お金を大切に使う人は、こういったリスクの事ををきちんと考え、いくら収入があっても、お金は大切に使います。

■常識がある行動をしている

店員に横柄な態度を取っている人や、電車でマナーを守れない、ポイ捨てをするなど・・・・・・。

「【イイ男の見分け方♡】永久保存版の3項目!」のページです。デイリーニュースオンラインは、付き合う前好きな人恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧