そんなコトされたらっ・・・!彼が【我慢できなくなるキス】とは

ハウコレ

そんなコトされたらっ・・・!彼が【我慢できなくなるキス】とは





大好きな彼女とのキスに、彼はいつもドキドキしてしまうもの。そんな彼を、もっとドキドキさせるために、魅力的なキスを研究したいですよね。今回は、彼が【我慢できなくなるキス】を4つご紹介します。あなたのテクニックで、大好きな彼を悩殺しちゃいましょう!

■彼に体を密着させる

キスをしながら、彼にぎゅっと体を密着させてみましょう。腰に腕をまわして、彼にしがみつくようなイメージです。唇だけでなく、全身で「彼とくっついていたい」という気持ちが、しっかり伝わるはず。あなたが彼を求めるように、彼もあなたのことが欲しくてたまらなくなります。

■苦しそうに吐息を漏らす

「ふぅ」「はぁ」など、キスの最中に少しだけ吐息を漏らしてみましょう。わざとらしくするのではなく「自然と出てしまった」くらいがちょうどよいです。キスで彼女が感じている姿に、彼は興奮せずにはいられないでしょう。もっと濃厚なキスがしたくて、彼はたまらなくなるはず。

■彼の体をセクシーに触る

キスをしながら、手のひらや指先で、ゆっくりと彼の体を触りましょう。男性は腰や背中、首筋などを触られると、とろけるくらい気持ちがよくなるはず。「もっといろいろな所を触ってほしい」と、興奮が抑えられなくなってしまいます。彼もお返しに、もっともっと刺激的なキスをしてくれるでしょう。

■彼の耳をふさぐ

キス中に耳をふさぐことは、彼を興奮させるのに驚くほど効果的です。耳をふさぐことで、感覚が唇に集中するようになります。耳をふさがれた彼は、彼女の柔らかい唇の感触を、思う存分味わえるのです。きっと、長くて甘いキスの時間を過ごせるでしょう。

今回は、彼が【我慢できなくなるキス】をご紹介しました。カップルにとって、キスは愛を確かめ合う濃密な時間です。ぜひ、キス中のテクニックを取り入れて、彼をメロメロにしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

「そんなコトされたらっ・・・!彼が【我慢できなくなるキス】とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、キスカップル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧