カワイイなあ♡デート中に愛おしくなる「恋人の言動」って?

ハウコレ

カワイイなあ♡デート中に愛おしくなる「恋人の言動」って?





デート中に大好きな彼氏のことをキュンキュンさせたくない?それで「俺の彼女カワイイな♡」って愛しい気持ちを倍増させましょう。どんな言動をしたら、彼をさらにメロメロにすることができるのでしょうか。

■一緒にいると楽しくて癒される

デートをしているとき「一緒にいると楽しくて癒されるよ!」なんて彼女から言われる。まるで「あなたは特別」と言われているようで男性は舞い上がってしまうでしょう。

もっと楽しんでもらいたいし、癒してあげたいと思うようになります。さらにステキな関係性を築けますね。

■もうちょっと一緒にいたいな・・・・・・ダメ?

もう帰らないといけないときに「もうちょっと一緒にいたいな・・・・・・」なんて言われたら。しかも「ダメ?」なんて聞かれたら、男性は「帰ろうよ!」なんて言えません。

「いいけど・・・・・・次の電車で帰るんだぞ!」なんて言いながら内心ガッツポーズ。そして、あなたの何ともいえない可愛さにグッときています。

■あなたってめっちゃ頼りになるね

彼氏に頼って助けてもらったら、「あなたってめっちゃ頼りになるね♡」と言いましょう。「ありがとう!」の感謝とともに。すると男性は、嬉しすぎて底知れぬエネルギーが噴水のごとく噴き出してきます。そしてもっともっと彼女の役に立ちたいと思うようになるのが、男性なのですよ。

■あなたは私の原動力だよ

「あなたは私の原動力だよ!」と言われることが、男性は嬉しいものです。自分の存在が彼女の力になれていると思えるから。そして、それは男性だって同じだからなおのこと嬉しいのですね。

でも女性の中には、恋に熱中しすぎて恋愛以外がおざなりになる人もいます。そうなってしまうと、男性に彼氏としての存在価値がなくて悲しい気持ちにさせてしまう。彼女とはお互いに高め合える関係でいたいと思っている男性は多いですからね。



お伝えしてきた恋人の言動で彼氏を喜ばせてあげてくださいね。前向きでカワイイ言葉を伝えていると、彼氏からもステキな言葉をもらえますよ。もっとラブラブで、友人たちがうらやむようなカップルになっていけます。

「カワイイなあ♡デート中に愛おしくなる「恋人の言動」って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カップルデート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧