小林麻耶は「洗脳騒動」で…二宮和也、福原愛…「家族断絶」芸能人! (1/5ページ)

日刊大衆

小林麻耶、二宮和也(嵐)
小林麻耶、二宮和也(嵐)

 11月12日に木曜レギュラーコメンテーターを務めていた『グッとラック!』(TBS系)を降板し、所属事務所からも同日付で契約解除されたフリーアナウンサーの小林麻耶(41)。

 さらに11月28日と29日に出演予定だったボートレース番組『BOAT RACEプレミア』(TOKYO MX)の生放送の司会も休むことも明らかになった。

 11月25日の午前6時から、公式YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」にて、夫で整体師の國光吟氏(37)とともに生配信を行った麻耶は、チャットで視聴者から今後について質問されると、「芸能界は引退しませんよ」と応じている。

「地上波番組から降板し、現在では夫婦YouTuberとしての活動がメインとなった麻耶と國光氏ですが、YouTubeの生配信中には突然2人で瞑想を始めたり、視聴者をも困惑させています」(芸能記者)

 11月26日発売の『週刊新潮』(新潮社)によると、夫の國光氏は宇宙とシンクロして施術をする整体師で、「自分の手からはパワーが出る。手を患部にかざすとよくなる」と周囲に話すなど、スピリチュアルな発言も少なくないという。

「“國光氏に洗脳されているのでは”というような報道も多くありますよね。

「小林麻耶は「洗脳騒動」で…二宮和也、福原愛…「家族断絶」芸能人!」のページです。デイリーニュースオンラインは、麗禾國光吟勸玄福原愛小嶺麗奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧