【定番】87歳でクリーム最大量に⁉︎ 15年ぶりに刷新した定番赤箱『ビスコ』を新旧食べ比べ ! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

【定番】87歳でクリーム最大量に⁉︎ 15年ぶりに刷新した定番赤箱『ビスコ』を新旧食べ比べ !

おなじみロングセラー商品の『ビスコ』が、史上最大のクリーム量になってリニューアル!より香ばしく、より口どけ良く、よりお腹に優しく進化した。どう変わったのか、クリーム増量の真相は!? 新・旧で食べ比べてみたい!


■超ロングセラー!今年で87歳になる『ビスコ』
江崎グリコ『ビスコ』(15枚・販売価格 税抜100円前後・2020年10月6日発売)は、”おいしくてつよくなる”のキャッチコピーでお馴染みの、北海道産ミルクを使ったクリームサンドビスケット。1933年の発売から、なんと今年で87年になるロングセラーブランドだ。今回15年ぶりになるリニューアルでは、よりサクッと香ばしく焼き上げたビスケットで、25%増しというビスコ史上最大のクリーム量をサンドしている。

『ビスコ』のクリームは、ただのお菓子ではない。お腹に生きて届く”スポロ乳酸菌”や成長期の子供のために”カルシウム、ビタミンB1・B2・D”などを配合している。

今回は、新たに乳酸菌をサポートする食物繊維を加えることで、乳酸菌をサポートするという「シンバイオティクス」の考えを導入。更にお腹に優しく、おいしく進化した。

■『ビスコ』の坊やはその時代に合わせられていた!?
旧製品
新しい『ビスコ』のパッケージは、坊やが小さくなり、クリームの中身を見せたビスケットが描かれたデザイン。
「【定番】87歳でクリーム最大量に⁉︎ 15年ぶりに刷新した定番赤箱『ビスコ』を新旧食べ比べ !」のページです。デイリーニュースオンラインは、子供のおやつ乳酸菌ビスケットビタミンB1・B2・Dスポロ乳酸菌クリーム増量カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧