【性格別】男性に「モテる女性」の特徴とは?

ハウコレ

【性格別】男性に「モテる女性」の特徴とは?



特別容姿が魅力的というわけではないのに、なぜか男性に「モテる女性」っていますよね。そんな女性たちには、さまざまな特徴があるようです。あなたも「モテる女性」の特徴を知ることで、周囲の男性からモテる存在になれるかも。今回は、女性の【性格別】に、「モテる女性」の特徴を挙げてみました。

■コミュ力が高いタイプ

モテる女性の特徴の1つに、コミュニケーション能力が高く社交的というものが挙げられます。自分から積極的に他人に関わることができるので、出会いの機会も多いといえるでしょう。また、男性からは「話しやすそう」と思ってもらえるのかもしれませんね。

■穏やかタイプ

穏やかなタイプの女性も、モテる場合が多いようです。男性の中には「癒し系の女性が好き」という人もいるため、穏やかで癒してくれるようなタイプの女性は高評価を得ることがあるようです。さらに穏やかな女性とは、一緒にいる人も穏やかな気持ちになれますよね。こんな風に、おっとり穏やかなタイプのモテ女性もいるようです。

■サバサバしたタイプ



サバサバしたタイプの女性も男性からのウケはよいようです。いつも自然体で接してくれる女性は、モテるために頑張りすぎていないところが魅力的。裏表なくサバサバしている女性には、男性も近寄りやすいのかもしれません。元気でハキハキとした振る舞いを意識してみるのもよいでしょう。

■小悪魔タイプ

男性の心を翻弄する、小悪魔タイプの女性もモテるといえるでしょう。さりげないボディタッチが上手だったり、男性を上手く頼ることができたり・・・。男心をよく理解した、小悪魔なテクニックを自然にできる女性はモテるといえるでしょう。



男性から「モテる女性」には、さまざまな特徴があることがわかりました。それぞれの性格別に特徴をご紹介しましたが、あなたにあてはまるものはありましたか?男心を理解して、「モテる女性」を目指してみましょう。

(ハウコレ編集部)

「【性格別】男性に「モテる女性」の特徴とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧