はやく気づいてっ!【両想い】なのに気づかない男性へのアピールって? (1/2ページ)

ハウコレ

はやく気づいてっ!【両想い】なのに気づかない男性へのアピールって?



好きな人から「好き」だと言われることは、あまりないようですが、好きでもない人からは、告白されるという方は多くいます。好きな人から告白されている女性は、どのような事をしているのでしょうか。モテないことは無いのに、自分が好きな人からは、モテない状態が続くと、自分は恋愛が下手なのではないかと考えてしまいます。今回は、両想いになるためにしている男性へのアピール方法をご紹介していきます。

■ナチュラルに話す

好きな相手だと、どうしても緊張してしまい、男性のことを意識した話し方になっていしまう方がいるようです。好きなのに、冷たい態度を取ってしまったり、ギクシャクした関係になってしまうこともあります。好きな彼と話すとき、気負わないでナチュラルに話すことを意識して話してみて下さい。変に意識して冷たい態度を取ってしまうと、せっかく好きなのに、「俺のこと嫌いなんだ」と男性が勘違いしてしまいます。ナチュラルに話すことが出来れば、自然に笑い合うこともでき、一緒に居て楽しい存在になれます。力む必要はないので、自然体で魅力を伝えていくと、彼との距離が縮まり、両想いになれるかもしれません。

■彼の好きな格好をする

普段は、違うタイプの服装を着ているけれど、大好きな彼と会う時は、彼の好きなタイプの服装に合わせることも良いようです。彼の好みに合わせることで、「彼の好みの女性」になれるかもしれません。イメージを変えてみたりして、彼の気を引くことも、恋愛において大切なことです。自分のタイプにあった服装や髪形に寄せてくる女性は、男性にとっても気になる存在になるようです。外見はいくらでも彼のタイプに似せることが出来るので、彼干支の距離が縮まってからが本当の勝負となります。彼の好みに合わせて、彼の気になる存在になれるように頑張りましょう。

「はやく気づいてっ!【両想い】なのに気づかない男性へのアピールって?」のページです。デイリーニュースオンラインは、両思い恋愛告白女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧