もう帰せなくなるって・・・!男が興奮する「キス後のセリフ」4つ

ハウコレ

もう帰せなくなるって・・・!男が興奮する「キス後のセリフ」4つ



キスはカップルにとって大切なスキンシップの時間といえるでしょう。そんな幸せな時間には、彼にももっとドキドキしてもらいたいですよね。今回は、男性が興奮する「キス後のセリフ」について見ていきます。キスのときも彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう!

■「照れるなぁ・・・」

キスをして照れてしまう、ウブな女性にドキドキする男性は多いようです。そのため、「照れる・・・」と本気で恥ずかしそうにしている姿を見せることで、彼をキュンとさせることができるかもしれません。すこし笑顔をみせつつも、恥ずかしそうな仕草を見せてみましょう。

■「もう1回しよう」

男性は女性から「もう1回しよう」とおねだりされると、興奮してしまうようです。「なんだ・・・積極的だな♡」と彼に感じさせることで、彼の本能をくすぐっちゃいましょう。彼は自分がキスをおねだりされている状況に、興奮せずにはいられないでしょう。

■「大好きだよ・・・」

キスの後に愛の言葉を伝えるのも1つの方法です。大好きな女性から「好き」と好意を伝えられて、嬉しくない男性はいないはず。普段はあまり好きなんて言わないという女性も、キスのときこそ素直になって伝えてみるとよいでしょう。キスのときの、イイ感じの雰囲気の中であれば伝えやすいかもしれません。

■「続きはあとでね!」

人前でキスをされたときなどには、「もう・・・続きは後で!」とちょっと怒ってみるのもアリ。それによって男性は「もっとしたい・・・」という欲が高まり、キスをするのが待ち遠しくなってしまうでしょう。ですので、彼を悶絶させたいのなら「もう!あとでね♡」と優しく怒ってみるのもよさそうです。



男性は、キスの後の女性のセリフによっては興奮してしまうこともあるようです♡彼が喜びそうなセリフはありましたか?取り入れられそうなものを実践して、彼とのキスをよりラブラブな時間にしちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

「もう帰せなくなるって・・・!男が興奮する「キス後のセリフ」4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧