彼のことは好きだよ、でも・・・。彼への《胸キュン♡ポイント》を探す方法は? (1/2ページ)

ハウコレ

彼のことは好きだよ、でも・・・。彼への《胸キュン♡ポイント》を探す方法は?



彼氏に対して胸キュンなんてもうしない、今さらときめかないと思うことがあっても、倦怠期を迎えるのは寂しいことですよね。悲しみも湧き出てくることでしょう。

しかし、「どうやって現状を突破したらいいか分からない・・・・・・。」「彼氏に胸キュンしたいけどできない・・・・・・。」と思ってしまう事実もあるものです。

今回は、彼氏のことが好きでも胸キュンできないという人のために、胸キュンポイントを探す方法について紹介しますね!

■彼をかわいいと思ってみる

彼のかっこいいポイントを探すより、かわいいポイントを探してみましょう。彼をかわいいと思える気持ちが出るということは、彼を愛しいと思えるということです。

かっこいいと思うところを探すよりも、かわいいと思うところを見つけたほうが胸キュンが続く可能性もあるでしょう。彼の言動や仕草を見て、かわいいと思えるところを探ってみてください。胸が締め付けられるほど彼への愛情を感じれるようになるでしょう。

■彼に優しくする

彼にときめきたいなら、まずはあなたが彼に優しくしましょう。よくあるのが、「彼のいいところが分からなくなってイライラする。」というものです。そうなると、時間が経過するごとに彼とはマンネリした関係になってしまうでしょう。

彼に優しくしていると、彼もあなたに優しくなります。そうなると、彼の態度に胸キュンすることが増えますよ!

また、お互いに優しさを持つと、いい付き合いになるため、離れられなくなるでしょう。マンネリ知らずの関係になれる可能性もあります。

■彼と手を繋いでデートする

付き合いが長くなったり、マンネリ気味になったりすると彼と手を繋ぐ回数が減りませんか?気付いたら、デートのときに少し離れて歩いているなんてこともあるでしょう。

マンネリが嫌なら、久しぶりに彼と手を繋いでデートをしてください。触れ合うことや、人前でスキンシップをとることで胸キュンが増します。

「彼のことは好きだよ、でも・・・。彼への《胸キュン♡ポイント》を探す方法は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カップル恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧