松坂桃李「堀北・桐谷・山本・多部」…“究極の縁結び男”の最終目標はムロ! (1/5ページ)

日刊大衆

松坂桃李、戸田恵梨香、ムロツヨシ
松坂桃李、戸田恵梨香、ムロツヨシ

 12月10日、予想外の電撃結婚が報じられた。俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が結婚を発表。所属事務所の公式サイトに、それぞれ直筆署名入り文書を掲載したのである。それぞれ、

「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っております」(松坂)

「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」(戸田)

 と、つづっている。

「2人は15年の映画『エイプリルフールズ』で、主演とメインヒロインとして共演しました。大胆な濡れ場もあったほか、舞台挨拶ではお互い喋らずに無言でいることは苦痛ではない性格と知り、戸田が “漫喫(漫画喫茶)、付き合うよ!”と話すと松坂が“いいとこ教えます”と話して意気投合する姿を見せたりしましたが、これまで熱愛は報じられていなかった。

 唯一、中居正広が同作の番宣で2人が15年に『SMAP×SMAP』に出演した際に、“お似合い。無責任なこと言えないけど、一緒になってもいいと思う”と絶賛したことが、“予言だ!”と結婚発表直後から、話題になっていました。

 それにしても、松坂はようやく自分自身が幸せになれましたね……」(女性誌記者)

■瀬戸×戸田の結婚に影響を与えた松坂のジンクス

 実は、松坂にはあるジンクスが存在している。

「松坂桃李「堀北・桐谷・山本・多部」…“究極の縁結び男”の最終目標はムロ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田貴樹パーフェクトワールド梅ちゃん先生スカーレット木南晴夏エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧