好きな人がいるって幸せ♡【片思いの楽しさ】って? (2/2ページ)

ハウコレ

妄想であれば、今はまだ片思いでも好きな人との素敵な恋愛ライフを描けるでしょう。

「いつかこの妄想が現実になったらいいな」と考えると、片思い中も楽しくて仕方がないのです。

■まとめ

好きな人ができたらどのような感じなのだろう、とまだ見ぬ自分の感情を想像してみてください。楽しいだけが恋愛ではありませんが、きっと心ときめく新しい生活が待っていることでしょう。

好きな人がいるだけで、その姿を仕事帰りに少し見かけただけで、「よし、彼も頑張っているし私も頑張ろう!」と思える時がみなさんにも来るかもしれません。

今回は好きな人がいるとどこが楽しいのかを簡単にご紹介しましたが、他にも楽しいことや嬉しいことがたくさんあります。ぜひ初めての恋愛が幸多からんことを願っています。(ハウコレ編集部)

「好きな人がいるって幸せ♡【片思いの楽しさ】って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、好きな人片思い女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る