【これって脈なし?】男性の本心がにじむ行動って? (1/2ページ)

ハウコレ

【これって脈なし?】男性の本心がにじむ行動って?



ファッションに美容、コミュニケーションスキルに仕事など、好きな人ができたらあらゆる角度から努力して好きになってもらおうと頑張りますよね。

しかし、猛アプローチをしているにもかかわらず、なかなか付き合うまでに至らないとお悩みの女性は少なくありません。

もしかすると、その好きな人はあなたを異性として意識していない可能性もあります。  そこで今回は、男性が見せる異性への脈なしサインについてご紹介していきましょう。

■脈なしサイン①プライベートな話をしてくれない

プライベートな情報をなかなか開示してくれない男性は、脈なしの可能性が高いでしょう。仕事や共通の知人の話題など、あたり触りのない会話をいつも繰り広げている場合は注意が必要です。

なんとなく「昨日は都内で何してたの?」と聞いたり、「休日に何しているの?」と聞いたりした場合、具体的な話を続けてくれなかった時はプライベートに踏み入られたくないという意思表示です。

もしも脈ありの場合は、気になる女性に自分のことを知ってもらいたいためプライベートなこともどんどん話します。そこに踏み入られたくないということは、脈なしのサインなのです。

■脈なしサイン②遊ぶ約束を先延ばしされている

好きな人とコミュニケーションがとれていて、2人の休みは丁度被った時はデートの約束をしているというみなさん、その約束はしっかりと果たされていますか?

「休みが合ったら行こうか」「そのうち行きたいね~」「いつか行ってみる?」と、2人で遊ぶことの否定はしていないけれども明確な日時を決めてくれない男性は要注意です。約束をしつつも結局先延ばしにし、約束自体をなあなあにしようとしている可能性が高く、一緒に遊びたいという気持ちがあまりありません。

本当に遊びたいのであれば、具体的な日程を相談するものです。それをしないということは、あなたとの約束よりも優先したいことが他にあるという証拠です。

「【これって脈なし?】男性の本心がにじむ行動って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、脈ナシサイン男の本音片思い女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧