嵐・大野智『VS嵐』ハワイ号泣の真相告白に「ヤラセまがい演出」疑惑が噴出 (1/3ページ)

日刊大衆

大野智(嵐)
大野智(嵐)

 12月10日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、リーダーの大野智(40)が明かした撮影秘話が、視聴者の間で物議を醸しているようだ。

 今回の放送は、“第2回VS嵐王2時間スペシャル”と題し、2008年に昼番組として放送スタートした同番組の、全562回、13年間の名場面をのメンバーとゲストが振り返るという内容だった。

 問題の発言があったのは番組終盤、嵐のメンバーが厳選したという名シーンを紹介したときのこと。嵐は14年の9月19と20日に、ハワイでデビュー15周年記念ライブを行っており、その翌日、同番組の企画として“嵐5人だけの慰労会”が開催された。

 海が見えるプール付きの邸宅で、メンバーたちがビールで乾杯すると、話題はデビュー前の思いに。松本潤(37)が「ぶっちゃけた話をすると、5人中3人やめたい、みたいな空気だったから。これ、どうなっていくんだろうってのはあったよね」と切り出した。

 櫻井翔(38)が「でもね、やめるものだと思ってたけど、やめられる空気じゃなかったよ。もう引くに引けなかったなぁ」と振り返ると、大野は「俺も謎だもんな」とポツリ。続けて、自身の加入のきっかけについて、「レコーディング手伝って」と言われたと明かした。

 そして、酒はビールからワインに代わり、大野は酔いがまわってきた様子で、声を震わせながら「ホントにありがとう」と、あらためて乾杯。目が潤んでいることを櫻井に指摘されると、大野は「もう泣きたくないよ、俺だって。

「嵐・大野智『VS嵐』ハワイ号泣の真相告白に「ヤラセまがい演出」疑惑が噴出」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS嵐二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧