かわいすぎる・・・!【小悪魔女子】から学ぶモテるテクニック♡ (1/2ページ)

ハウコレ

かわいすぎる・・・!【小悪魔女子】から学ぶモテるテクニック♡



気になっている彼がいるのであれば、彼にドキッとしてもらい「俺に気がある?」と感じさせることが一番彼からモテる秘訣です。大好きだからストレートに告白したとしても、付き合えるかどうかは分かりません。素直に相手に気持ちを伝えるよりも、「気がある?」と少し感じさせて、男性の気持ちをドギマギさせた方が、男性からモテるようです。気になっている彼との距離をもっと近づける為に、今回は、男性からモテる「小悪魔女子」のテクニックをご紹介していきます。

■話す時に、楽しそうにニコニコしている

男性は、自分と話している時にニコニコ笑顔で居る女性の事を「もっと話したい」「もっと知りたい」と感じることが多いようです。自分と話している時に笑顔になっている女性には、「好きなのかな?」と感じて気になり始めます。男性は、自分と話している時に、楽しそうな表情をしている女性のことが気になって、次第に好きになっていきます。男性は自分の話をする方が多いので、「受け入れてくれる」と感じるようです。誰と話している時も笑顔にするのは良いことですが、気になっている彼と話す時だけは、もっと楽しそうにしていたり、リアクションを取ったりすると、良いようです。笑顔で話を聞いてくれる相手に嫌な気持ちになることはありません。

■誰も知らない2人だけの秘密を作る

男性は、自分にだけ2人の秘密を共有してくれると感じたら、「信頼してくれている」という気持ちになります。「2人だけ」「誰にも話したことない」と言われると、嬉しくなるのは当たり前です。2人だけの秘密があると、すぐに気になって好きになってしまうという声も多くあるようです。秘密というだけで距離が近くなってドキドキするのに、自分にだけ話してくれたりすると、一気に好きになってしまいます。

■彼の事だけ特別に扱う

男性は、自分の事だけ特別扱いしてくれる女性の事を好きになってしまいます。周囲の男性には、皆で共通のお土産なのに、自分にだけ個別のお土産だったりすると、意識せずにはいられません。

「かわいすぎる・・・!【小悪魔女子】から学ぶモテるテクニック♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、小悪魔恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧