鷲見玲奈、聖夜の“ひとり牛丼”に大反響「まさかのクリぼっち?」「わざとらしい」

デイリーニュースオンライン

Twitter:鷲見玲奈(@sumi_reina)より
Twitter:鷲見玲奈(@sumi_reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が25日、自身のツイッターを更新した。

 鷲見は最近、フリーアナウンサーの宇垣美里(29)との写真を投稿したところ「二人とも美人すぎる」「昔の方が謙虚で可愛かった…」「美人だけどアナウンサーとしての知性は何も感じられない」といった声が集まったばかり。

 そんな鷲見がこの日「クリスマスに渋谷で一人で牛丼食べてるけど全然寂しくない」と牛丼の写真とともにツイートした。この内容にツイッター上では「鷲見さんもクリぼっちって聞いてめちゃくちゃ開き直れました!!!」「こんな素敵な人が今日一人ですか!」「この投稿のおかげで牛丼食べている人たちが一人じゃないって思っていますよ」「まさかのクリぼっち?」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「男ってこういうの好きでしょ。って思いながらツイートしてそう」「最近の自分に向かれている目を理解しているあざといツイートだな」「やることわざとらしいんだよ」といった声が。

 クリスマス当日に一人で牛丼を食べたことで多くの人が「意外!」と思ったようだが、わざわざ言ってしまったことで一部からは「わざとらしい」と思われる結果となってしまったようだ。

「鷲見玲奈、聖夜の“ひとり牛丼”に大反響「まさかのクリぼっち?」「わざとらしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲見玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧