「みちょぱが唯一キュンした芸人」有吉弘行「代役行けます」優しさランク1位 (1/3ページ)

日刊大衆

有吉弘行
有吉弘行

 1月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、池田美優こと“みちょぱ”(22)が出演。これまでの共演者で唯一、ある芸人に「キュンとした」ことを明かしたのだが、非常に意外な人物だった。

有吉弘行(46)です。テレビ史上初の“全局同時の冠番組レギュラー”を成し遂げていますが、毒舌や皮肉で有名な芸人。みちょぱが“キュンした”とは意外です(笑)。みちょぱがコロナの濃厚接触者となり、仕事が全部キャンセルになってしまった際に、有吉が励ましてくれたそうですよ」(女性誌記者)

 みちょぱは有吉が「大丈夫か!?」という心配の言葉だけでなく、みちょぱが出演するはずだった化粧品メーカーの生配信イベントについても「代役行けます」とジョークを飛ばして励ましてくれたことを説明。

「なんか有吉さんなりの優しさなんだろうなって思った。“意外とこういう連絡をくれるんだ”みたいな。“普段忙しいからゆっくり休みな”って言ってくれて珍しくキュンとしましたね」

 と、語ったのである。

■女性共演者からの評判がいい

 実は有吉は、女性からの好感度が高い。19年12月の『もし結婚したらザワつく男性ランキング』(女子SPA!)で30~49歳の女性200名にアンケートを行ったところ、2位は有吉だったこともある。

「「みちょぱが唯一キュンした芸人」有吉弘行「代役行けます」優しさランク1位」のページです。デイリーニュースオンラインは、日曜のへそ有吉の壁トシみちょぱ櫻井・有吉THE夜会エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る