緊急事態宣言でも…ノブと佐藤健「イチャイチャしすぎじゃ!」嫉妬バトル (1/3ページ)

日刊大衆

佐藤健、ノブ(千鳥)、神木隆之介
佐藤健、ノブ(千鳥)、神木隆之介

 1月7日に発出されたコロナ緊急事態宣言。外出を控え、家での時間を充実させてくれるのがテレビのバラエティ番組だろう。

 芸能界屈指の友情で結ばれた2人による初冠特番が、1月11日に放送。いまをときめく大人気俳優の佐藤健(31)と、お笑いコンビ千鳥ノブ(41)の2人がMCを務める『佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!』(TBS系)である。

「きっかけは、佐藤が千鳥の大ファンだったこと。19年11月7日の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で佐藤は、ノブと一緒にロケした際に“僕が連絡先を渡して、そこから飲みにくように”としていました。“世間的に名が売れてから知り合った唯一の親友”とまでノブのことを評していました」(女性誌記者)

 そして、「謎解きゲーム」という共通の趣味で意気投合した2人は、今回めでたく一緒に謎解き特番を任されたのだ。

「佐藤は、19年7月8日には当時深夜番組だった『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)にも出演し、ノブは“番宣なしでバラエティ出たの多分初めてらしい”と、インスタグラムで報告したり、18年11月に佐藤がファンサービスで行っている生配信アプリ『SUGAR』にも参戦したりと、本当に深い付き合い。

「緊急事態宣言でも…ノブと佐藤健「イチャイチャしすぎじゃ!」嫉妬バトル」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノブ火曜サプライズ佐藤健千鳥LINEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧