SixTONESデビュー1年!グループ名にジャニー氏の思い「略されるのは…」 (1/3ページ)

日刊大衆

田中樹(SixTONES)
田中樹(SixTONES)

 1月10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)の「未公開だけSP」では、2020年番組に出たゲストたちの未公開トークを特集。2020年1月、CDデビュー前に登場したSixTONESは、メンバーそれぞれのキャラの紹介やデビューまでの経緯を語っていた。今回の未公開放送では、くりぃむしちゅー上田晋也(50)が「なんでSixTONES(ストーンズ)になったの? その石っていう……」と質問。

 これに田中樹(25)は「最初はなんか“シックストーンズ”だったんですよ。全部大文字で」「で、ジャニーさんが“発表しなよ”って言われて、僕たちのライブでシックストーンズですって発表したんですよ」と告白し、「したら、次の日ジャニーさんが来て“いや、長いよ”って言い始めて。えっ、えっ、ちょっと待ってくれよと」と振り返った。田中は「“長いよ”“僕がつけた名前略されるのも嫌だ”と。急に駄々をこね始めたんです」と、当時の故ジャニー喜多川氏の言動を暴露。

「SixTONESデビュー1年!グループ名にジャニー氏の思い「略されるのは…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、SixTONES高地優吾田中樹SnowManおしゃれイズムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧