小島瑠璃子、体脂肪率3%増加でジム通いに批判殺到「筋トレ批判してたよね?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より
Twitter:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子(27)が18日に自身のツイッターを更新した。

 小島といえば先月、27歳の誕生日を迎え、自身の周りにいる人たちへ感謝の気持ちをつづったところ一部のネット上からは「感謝している人たちにも堂々と今の恋愛を自慢しているのかな」「何を投稿してもあざといとしか思えない」といった声が寄せられてしまったばかり。

 そんな小島がこの日「今日は久しぶりにジムに行ってきました!体脂肪率が前より3%ぐらい増えてた。これから週一ジム行きます!!これぐらいの時に戻れるようにがんばる」とツイートした。また、15日には「ほんとのほんとにもう今すぐダイエット始めないと戻れなくなるところまできてるなー」とつづっていたことから、ダイエット宣言をしたよう。

 このツイートにファンからは「無理せず頑張ってください!」「全然太っていないだろうけど、自分との戦いに勝ってください」「私も頑張ろうって思える」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「自分はいいんだ」「筋トレ批判するだけあって、筋肉は全くないし、子供体型だもんね」「筋トレは世界で一番無駄なんですよね?」といった声が。

 以前、小島は「筋トレの意味が分からない。スポーツで作られた筋肉と筋トレの筋肉は違う」などと発言をし、筋トレをしている男性から厳しい声が殺到。プチ炎上してしまった。そのこともあり、今回の小島のジム通いをしているツイートに早速ツッコミの声が殺到してしまったようだ。

「小島瑠璃子、体脂肪率3%増加でジム通いに批判殺到「筋トレ批判してたよね?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小島瑠璃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧