横浜発!男女兼用化粧品ブランド「Simple day」からハンドソープに続き、ポジティブを贈る保水液2種が新発売 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社佐々木商店のプレスリリース画像
株式会社佐々木商店のプレスリリース画像

株式会社佐々木商店(本社:横浜市中区曙町2-19-1、代表取締役:佐々木伸一)は 横浜発となる男女兼用化粧品ブランド「Simple day」国産アルコールハンドジェル、ハンドソープに続き すべての世代の心に贈る保水液2種を1月22日より新発売致します。 現在、ハンドソープや保水液を体験出来るスポットを全国に拡大中。

■ブランドコンセプト■
平凡な日=かけがえのない時間
「Simple day」とは「平凡な日、当たり前の日」を意味します。
普段は気にも留めない何気ない日常が、本当はとても大切で幸せな時間という事。
何かあって初めて気付く、小さな幸せ。その小さな幸せを守っていきたい。
当たり前の日常を守るお手伝いをしたい。
ほっとする時間と喜びと前向きを感じることができるように。
「Simple day」の製品を手にした全ての人に心に喜びの鼓動(Beat)を。

これからの人生にポジティブを。
毎日のふとした瞬間を、楽しくほっとする瞬間に。
身体・心・地球が喜ぶものを、これからもずっと。

シンプルデイのプロダクトは、毎日使用するものだからこそ、
「出来るだけ身体に優しい成分」
「幸せを感じる使い心地や香り」
「地球に優しい選択」
に、こだわりました。
性別・年代を問わず どなたにもお使い頂ける、自然な香りや植物由来の優しい成分を使用しています。シンプルデイのプロダクトを使うたびに、気持ちが安らぎ、楽しい気持ちになってほしいという願いを込めて作りました。
また、永く愛用して頂けるよう、SDGsに即した素材や資材を選択。

手に取った全ての人がポジティブな気持ちになれますように。
ご自分で使うのはもちろん、大切な人へ贈りたくなるプロダクトをこれからも目指してまいります。



■ブランドラインナップ■

!!NEW!!
全身用保水液 100ml 2種 各¥1,800
着色料・合成香料・パラベン不使用。
植物エキスの力で肌のコンディションを整えるミスト化粧水。

「横浜発!男女兼用化粧品ブランド「Simple day」からハンドソープに続き、ポジティブを贈る保水液2種が新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧