おやすみタイムにLet’s 乾燥対策! 寝ている間におすすめのシルク100%『夜美容シルク』は忙しい女性の救世主! (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

おやすみタイムにLet’s 乾燥対策! 寝ている間におすすめのシルク100%『夜美容シルク』は忙しい女性の救世主!

冬の乾燥は、美容の大敵。しかし毎日が忙しく、なかなか念入りにケアする時間がない…という人も多いはず。そんな忙しい方におすすめしたいのが、「寝ながら潤いシルク」という『夜美容シルク』シリーズ。目元や口元、髪やかかとなど、気になる部分をシルクで優しく包み込み、乾燥対策することができるというアイテムだ。今回は『潤いシルクナイトマスク』をメインに、全シリーズをご紹介していこう。


■しっとりすべすべ⁉︎ 驚くべきシルクパワー!

株式会社ほんやら堂(群馬県高崎市)は、癒しのナチュラル雑貨やギフトの企画、販売などを行っている会社。今回ご紹介する『夜美容シルク』シリーズも、日常に癒しのひとときを与えてくれるアイテムばかり!

冬の空気の乾燥による影響は、全身に及ぶ。うっかりケアを怠ってしまうと、頬や手足、喉や唇、髪の毛まで、あっというまにカサカサ・パサパサの乾燥した状態になってしまう…。
記者自身も日中は加湿器をつけたり、こまめにリップやボディクリームを塗るなど、それなりに保湿を意識しながら対策をしているつもりだが、それでもやはり乾きには勝てない。

長年乾燥に悩まされ続けている記者だが、聞くところによると、昔から製糸場で働く女性の手はとてもキレイだったらしい。
「おやすみタイムにLet’s 乾燥対策! 寝ている間におすすめのシルク100%『夜美容シルク』は忙しい女性の救世主!」のページです。デイリーニュースオンラインは、夜美容シルク,ほんやら堂,ナイトマスク保湿,乾燥対策シルクカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧