大反響アメトーク「40過ぎてバイト芸人」で再注目!TKO木下「ありえない」非道 (1/6ページ)

日刊大衆

木下隆行(TKO)
木下隆行(TKO)

 20代で大ブレイクしたお笑い第七世代がいる一方で、お笑いだけでは食べていけない芸人も珍しくない。1月21日に放送された『アメトーーク』(テレビ朝日系)の『40歳過ぎてバイトやめられない芸人』は、そんな当事者たちの話が視聴者の涙を誘った。

「芸人たちの笑えながらも悲しい事情が明らかになりました。たとえば、鬼ヶ島のアイアム野田(43)はバーテンダーのアルバイトしているのですが、バーに備えつけのテレビに第7世代が映ると“何とも言えない気持ちになる。思うけど、時給は発生してるから(仕事を)やらなきゃな(と思う)”としたり、5GAPの久保田賢(40)が“(バイト)出勤前に家を出ようとすると、まだ小さい娘がエプロンを渡してくれる”といったエピソードが語られました」(女性誌記者)

 それぞれの哀愁漂うトークや仕事内容の紹介にMCの雨上がり決死隊蛍原徹(53)やよゐこ濱口優(48)、そしてケンドーコバヤシ(48)は「オープニングから泣きそう」、「今のは効いたね。

「大反響アメトーク「40過ぎてバイト芸人」で再注目!TKO木下「ありえない」非道」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワンワンニャンニャンぺこぱ菊地優志木本武宏蛍原徹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧