ヒョンビンが恋人に“公開ラブレター”!?「最高のパートナー」発言に「完璧」「惚れ直した」の声! (1/3ページ)

日刊大衆

※ヒョンビンとソン・イェジン。写真:Mydaily/アフロ
※ヒョンビンとソン・イェジン。写真:Mydaily/アフロ

 韓国の芸能マネージメント協会が主催する「2020APANスターアワード」が1月23日、ソウルで開かれた。

「『APANスターアワード』は、韓国の全放送局のドラマを対象にした、その年に放送された優秀なドラマと役者たちを表彰する授賞式です。今年は『愛の不時着』で主役を演じたヒョンビン(38)、『椿の花咲く頃』のコン・ヒョジン(40)、『梨泰院クラス』のパク・ソジュン(32)、『ハイエナ』のキム・ヘス(50)、JTBC『夫婦の世界』のキム・ヒエ(53)の5人が大賞にノミネートされました」(女性誌記者)

 そしてヒョンビンが見事、2020年度の大賞に輝いたのだ。

「ヒョンビンは登壇し、受賞のスピーチをしたのですが、そのスピーチがなんとも痺れる内容で今、話題になっているんです。ヒョンビンは、“2021年の始まりをこのように大きな賞と共にすることができ、とても嬉しいです。

「ヒョンビンが恋人に“公開ラブレター”!?「最高のパートナー」発言に「完璧」「惚れ直した」の声!」のページです。デイリーニュースオンラインは、リ・ジョンヒョクユン・セリ梨泰院クラスヒョンビン愛の不時着女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧