オーディション番組に出演した“歌う犬”が、審査員と観客全員を笑顔に(アメリカ) (1/3ページ)

カラパイア

オーディション番組に出演した“歌う犬”が、審査員と観客全員を笑顔に(アメリカ)
オーディション番組に出演した“歌う犬”が、審査員と観客全員を笑顔に(アメリカ)

アメリカズ・ゴット・タレントに出場した歌うゴールデンレトリバー: youtube

 素人が参加するアメリカの公開オーディションのリアリティ番組「アメリカズ・ゴット・タレント(America's Got Talent)」は様々なジャンルのパフォーマーが賞金100万ドル(約1億円)をかけてその技能を競い合う。

 一生に一度のチャンスを掴むため多くの人が予選に挑戦し、選ばれた人のみがステージでオーディションに立つことが可能となる。

 多くの挑戦者は「人」だが、2018年のオーディションには犬も出場したようだ。キュートなゴールデン・レトリバーが登場すると、会場にいる全員から笑顔がこぼれ、実際のパフォーマンスを見て更に魅了されたようだ。
・ゴールデン・レトリバーが飼い主と共にオーディションに登場

 2018年のアメリカズ・ゴット・タレント(America's Got Talent)に登場したゴールデン・レトリバーのオスカー(3歳)は、多くの観客と審査員を魅了した。

cover_e7
image credit: youtube

 飼い主のパムさんに連れられてステージに上がったオスカーに、審査が厳しいことで知られるサイモン・コーウェルが、なぜ犬を連れてやって来たのかを問うと、パムさんはこのように答えた。

オスカーには、ユニークな才能があるんです。私がピアノを弾くと、彼はいつも歌うんです。

 パムさんに「あなた、私をからかっているんですか?」と聞き返すサイモン。しかし、パムさんはオスカーが音符に沿って歌うことも、ビブラートを出すこともできると説明し、審査員らを驚かせた。

 パムさんによると、オスカーはパムさんが自宅リビングに置いてあるピアノを弾くといつも興味深そうにしていたという。
「オーディション番組に出演した“歌う犬”が、審査員と観客全員を笑顔に(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧