超過激な甘党かと思った... 「森永ミルク」風ハンドクリームが二度見必至のクオリティ (2/2ページ)
「元のデザインのかわいさがなるべく失われないようにという点に気をつけて制作しました。遠くから見れば本物の練乳そっくりなので外では使えないなと思いました(笑)」(なるみさん)

冷蔵庫に入っていたら、もうわからない
ツイッターでの反響に対し、なるみさんは、
「思っていた以上に多くの人に反応して頂くことができ非常に驚いているのと同時に、皆様の『森永ミルク』愛を実感しています。
また『間違って食べてしまいそう!』という心配のコメントも頂きましたが、間違えることのないよう自宅にて厳重に保管していますので安心して頂ければと思います(笑)」
とコメントしている。