神田うの、家族からのバレンタインサプライズが物議「愛情の尺度はブランド品?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(45)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田と言えば先日、「お弁当用の唐揚げがラスト1になってしまったのでまた大量生産しましたよ」と綴り、30個以上もの唐揚げ写真動画を投稿。唐揚げの横にはユリの花が飾られるというアングルにネット上からは「香りが強い百合の花は食卓に置かない方がいい」という声が上がっていたばかり。

 そんな神田はこの日、「ミラーの前にお花を飾るのも好きです。何故ならミラーに映って倍の数になるから豪華に見えます。50本が100本に。娘とパパから昨日のバレンタインで頂きました。何よりも嬉しかったのは(それはお見せ出来ないですが)ポーチの中にサプライズで入っていた2人からのメッセージウルウルでした」とつづり、バレンタインに家族からのサプライズプレゼントがあったことを報告。夫と娘から、ローズギャラリーの50本のバラの花束とエルメスのポーチ、手紙が贈られた写真を公開した。

 この投稿にネット上からは「家族からのサプライズとても感動しますね」「うのさん幸せですね!」などの声が寄せられている。しかし、その一方では「愛情の尺度はブランド品なんですね」「ブランド物という例えがこの人らしい」「やっぱり感覚がねイッテマス」という声が噴出していた。

 家族からのメッセージが一番うれしかったということであるが、エルメスのロゴを正面に写した写真をアップしたことであらぬ誤解が生まれてしまったのかもしれない。

「神田うの、家族からのバレンタインサプライズが物議「愛情の尺度はブランド品?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧