渡辺美奈代、家族大喜びの夕食に疑問の声「あんなに作り置きした料理は?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)が16日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、モコモコのコートにFENDIのバッグ、ZARAの黒のブーツで合わせた私服コーデを公開したところ「昭和っぽくておかしい」「なんていつも下向いて撮影するんだろう?」といった声が集まったばかり。

 そんな渡辺がこの日「3MENSが喜んでくれる塩天津飯と冷凍餃子。油もお水もいらなくて簡単に餃子」とつづり、夕食に塩天津飯と冷凍餃子を作ったことを明かした。

 この投稿にブログには「美味しそう!」といった声が寄せられていたが、その一方でネット上からは「あんなに作り置きした料理はどこにいったの?」「昔の作り置き写真を使いまわして載せていそう…」「お弁当にも使っていないし、本当に料理したのかな?」といった声が。

 今回の投稿の数日前にかなりの量のメニューの作り置きをしている渡辺。その料理が16日の時点で一切、食卓に並んでいたないことにネットユーザーからは疑問の声が上がってしまったようだ。

「渡辺美奈代、家族大喜びの夕食に疑問の声「あんなに作り置きした料理は?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧