工藤静香、達筆を披露するも違う箇所に批判殺到「何アピール?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が16日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「一枚目、鳥のササミと紫蘇とネギ、きのこ、チーズのクルリン焼き!(中略)そして赤味噌で作ったお野菜たっぷりユッケジャンスープ!少し辛すぎたかも」とつづり、手料理の数々を披露したのだがネット上では、赤味噌で作ったという韓国料理のユッケジャンスープに対し「ユッケジャンスープって全然違うし(笑)」「赤味噌の味噌汁みたい」などのツッコミの声が集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「宿題してます 笑」とコメントを添え、「輝き続ける」や「中島みゆき」などと筆文字で書いた紙を並べている写真を公開した。さらに、円に並べられた紙の中心にはシャネルやディオールなどのブランドコスメが並べられている。

 この投稿に対しネット上からは「ブランドコスメを塗ってるの?意味が分からない」「何アピール??」「わざわざ化粧品を写り込ませる意味あるの?」「なぜコスメを使ったの?」などの冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 文字の周りにある絵などは中心にあるコスメを使って描いたようなのだが、これに対し疑問を抱く人も多くいたようだ。

「工藤静香、達筆を披露するも違う箇所に批判殺到「何アピール?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧