クロちゃん、恐怖のグロ画像アップに苦言殺到「本当にやめて欲しい」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が18日、自身のツイッターを更新し、投稿した写真が気持ち悪いと苦言が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「お昼ご飯クレープ甘すぎないので、罪悪感無しだしん!」などとつづり、クレープを食べている自撮りショットをツイートした。鼻の先には生クリームがチョンと付いており、とてもあざとい写真となっている。しかしこのツイートに対しリプライ欄には「鼻にクリーム自分で付けてそう」「わざとらしく鼻の頭にクリーム付けるな」などの痛烈なツッコミの声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「おはおはバッサミ、フーフーアーーーーン♪」と起床の挨拶をツイート。共にアップした写真には、クロちゃんのキス顔が合成されているお箸で挟まれている小籠包が写っている。

 しかしこの写真がとにかく気持ち悪いと話題になっており、リプライ欄には「恐怖で体が震えています」「これは最大にグロい!!」「これは流石にキツ過ぎる」「朝から本当にやめて欲しい」などの厳しい批判の声が集まっている。

 爽やかな朝に見たい画像ではなかったようで、フォロワーからは苦情が殺到してしまう結果となったようだ。

「クロちゃん、恐怖のグロ画像アップに苦言殺到「本当にやめて欲しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧