本田翼、「たまには…」ボーイッシュから一転した春コーデに大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 女優の本田翼(28)が23日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 本田といえば最近、自身のファッションコーディネートを披露し、メンズ服を着るなどしてファンから絶賛の声を集めている。そんな本田が今回「たまにはこういうのも」とつづり、メンズコーデから一転してトレンチコートにロングスカートと可愛いらしいファッションを披露した。

 この投稿にファンからは「可愛すぎる」「ボーイッシュも好きだけどこういったファッションも似合う!」「とっても春らしくていいですね」といった声が多く寄せられていた。

 今回のファッションの色味も淡いカラーで合わせているから春らしいコーディネートとなっている。多くのファンはここ最近のボーイッシュな本田とは違う可愛いらしい春コーデに魅了されたようだ。

「本田翼、「たまには…」ボーイッシュから一転した春コーデに大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧