工藤静香、MV撮影中の姿に絶賛の声「天使みたい」「鳥肌たった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が2月27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば最近、「TV収録に来ています。」などとつづり、プリッとしたお尻のキュートな革パン姿を披露。この日のコーデは、イヴ・サン・ローランのジャケットとラグ&ボーンのパンツは黒のレザーというハードなものだったのだが、ファンたちが注目したのは、レザーパンツのためくっきり形が分かるお尻で、コメント欄には「プリケツが可愛い過ぎる」「ヒップラインがお綺麗」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「今日はMVの撮影をしてきました。3/10発売、中島みゆきさんのカバーアルバム『青い炎』から『ヘッドライト・テールライト』を選曲しました。『旅はまだ終わらない』心にどっしりきます」などとつづり、3月10日に発売される中島みゆきのカバーアルバム「青い炎」のMV撮影中の写真を公開した。パープルブルーのドレスに身を包み、横向きの工藤が写っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「いつも美しいと思わせてくれてありがとう」「すっごく 綺麗 天使みたい」「このしーちゃん見て鳥肌たった」「幻想的なステキなお姿です」などの絶賛コメントが寄せられている。

 工藤の中島みゆきカバーアルバムも楽しみだが、儚くも見える美しいドレス姿でファンを魅了したようだ。

「工藤静香、MV撮影中の姿に絶賛の声「天使みたい」「鳥肌たった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧