30代女性に人気&好評につき延長決定!!リアル謎解き宿泊プランで体験するブライトンのステイケーション。 (1/4ページ)

バリュープレス

浦安ブライトンホテル東京ベイのプレスリリース画像
浦安ブライトンホテル東京ベイのプレスリリース画像

東京ディズニーリゾートⓇ・パートナーホテル「浦安ブライトンホテル東京ベイ」にて、滞在中のホテルステイを楽しく過ごすためのご提案として、宿泊型「リアル謎解きプラン」を3/30(火)までの販売予定でしたが、好評につき販売期間を延長することとなりました。もうひとつの世界『パラレルワールド』を舞台に、実際にホテルに宿泊しお部屋やブライトンホテル館内の謎や暗号を解き明かし、迷い込んでしまった”男”を助け出すリアル謎解きゲームです。

東京ディズニーリゾートⓇ・パートナーホテル「浦安ブライトンホテル東京ベイ」にて、滞在中のホテルステイを楽しく過ごすためのご提案として、宿泊型「リアル謎解きプラン」を3/30(火)までの販売予定でしたが、好評につき販売期間を延長することとなりました。
実際にご利用されたお客様の声をご紹介いたします。
◆自分のスマホを使用することで、他の人と密にならず安心して利用できた
◆コロナ禍で遠出できずにいたが、近場のホテルで謎解きがあり家族で安心して旅行気分が味わえました
◆思っていた以上に難しかったですが、それだけに解けた時の満足度が高かったです
◆親子3代でチャレンジしました。各世代で得意な分野が異なっておもしろかったです。
など数多くの好評コメントをいただき、中でも当ホテルアンケート調べにおいて30代女性に人気で謎解きマニア層と呼ばれるお一人でのチャレンジも多数ございました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MjI1OSMyNjY3MDMjNTIyNTlfWXpPZUNZVnlFbi5wbmc.png ]
もうひとつの世界『パラレルワールド』を舞台に、実際にホテルに宿泊しお部屋やブライトンホテル館内の謎や暗号を解き明かし、迷い込んでしまった”男”を助け出すリアル謎解きゲームです。

「30代女性に人気&好評につき延長決定!!リアル謎解き宿泊プランで体験するブライトンのステイケーション。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ホテルステイステイケーションおこもり謎解きネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧