クラファンも残り3日となりました。茨城が誇るさしま茶を生活のお供にして、コロナ禍を乗り越えよう♪ (1/5ページ)
- タグ:
-
猿島茶
-
さしま茶
-
CAMPFIRE
-
クラウドファンディング
2018年からアメリカ・シカゴへの輸出のためPR活動や、海外とのネットワークづくりを行ってきた結果、アジアへの輸出の端緒を掴むことができ、海外向けのパッケージ・パンフレットをつくり、いざ輸出しようという矢先に新型コロナウイルスが猛威を振るい、物流が完全にストップしてしまいました。 それでも、ここで諦める訳にはいかないと、この難局を乗り越えて海外への輸出事業を再開できるよう協議会メンバーが一丸となって、クラウドファンディングに挑戦することを決意いたしました。 日本で最初に輸出されたさしま茶の美味しさを、一人でも多くの方に知っていただき、生産地の持続可能な発展を行っていくために、ネクストゴール100万円にチャレンジしていますのでぜひ拡散・支援のご協力をお願いします!
日本でも唯一無二の歴史の持つさしま茶を再び世界へ。
ネクストゴール100万円に挑戦します!
多くの皆さまのご支援により初期目標の50万円を達成することが出来ました。
残り時間もあとわずかとなりましたが、ストレッチゴールを設定させて頂きましたので、最後まで支援の輪を広げて頂けますようよろしくお願いいたします。
●ネクストゴール【100万円】
皆さまからいただいた支援で必ず海外への再チャレンジを行いますので、どうかご支援の程よろしくお願い申し上げます。