こんな男性には要注意!「浮気しやすい男性」の特徴をご紹介します! (1/2ページ)

ハウコレ

こんな男性には要注意!「浮気しやすい男性」の特徴をご紹介します!



「まさかあの人が浮気するなんて!」と、周りの人が口を揃えて言うほど誠実そうに見えるのに、実は陰では巧みに浮気を楽しんでいて多くの女性を手玉に取っている男性もいます。

そうした遊び人の男性は、恋愛にも浮気にも慣れているため、なかなかバレることはありません。それどころか、ターゲットの女性を上手に騙して落とすことも得意で、どんどん被害者が増えていくこともあります。

では、そんな男性に引っかからないためには、どこをチェックすれば良いのでしょか。浮気しやすい男性の特徴を知り、しっかりと自衛しましょう。

■LINEスタンプを大量に持っている

男性は女性に比べてLINEをする時でも、あまりスタンプを使いません。

「了解」や「OK」など、定番の使いやすいスタンプを数個持っていることはあるかもしれませんが、泣いているスタンプや楽しみにしている様子のスタンプなど、使う場面がかなり限定されるスタンプは持っていない、あるいは持っていても使っていないという人が多いでしょう。

そのため、そういうスタンプを大量に持っていて、上手に使いこなしている男性には注意が必要です。女性と同じようなスタンプを使うことで女性ウケを良くし、浮気相手を物色している恐れがあります。

女性ウケの良いスタンプばかりを使ってくる男性には、特に注意してください。

■情報収集が大好き

普段から流行の食べ物や流行のスポット、新しくできたカフェなどの情報を積極的に集めている男性にも注意が必要です。

もしかしたら、あなた以外の女性に対してデートの口実にするために調べているのかもしれません。あなたに一途な男性は、仮に情報収集が好きでもあなたの好みそうなものばかりを調べるでしょう。

そうではなく、あなたが全く興味がないことも調べまくっている男性の場合、他の女性と同時進行している可能性が高くなります。

「こんな男性には要注意!「浮気しやすい男性」の特徴をご紹介します!」のページです。デイリーニュースオンラインは、浮気恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧