猫ズのご飯風景…と思ったら違う奴がいるぅ~!猫に混じるオポッサム、しれっとご飯を召し上がる (1/2ページ)

カラパイア

猫ズのご飯風景…と思ったら違う奴がいるぅ~!猫に混じるオポッサム、しれっとご飯を召し上がる
猫ズのご飯風景…と思ったら違う奴がいるぅ~!猫に混じるオポッサム、しれっとご飯を召し上がる

image credit:Reddit

 生きていくにはいろんな技術が必要となってくる。自分と毛色の違う仲間と仲良くする社会性が求められたり、時にどんなご飯でも食べなくちゃいけなかったり。

 そんなサバイバルのお手本ともいえるような画像が海外掲示板Redditで話題を呼んでいたよ。

A good imposter with his brothers foster from r/aww



 デッキに無造作にまかれた猫用のご飯、そこに並ぶのはみんなよく似た模様の猫たちおよそ5匹。…って、よく見ると「私猫ですけど?」みたいな顔をしているオポッサムが混入している。自分を仲間だと疑って信じ切っている瞳だ…。周りの猫たちもオポッサムの存在を許しているのか何だかリラックスした表情だね。

 この画像に関するReddit民の反応は…?


・左から二番目の奴が怪しいな

・ふ~む…なんか変だ。おい、お前さては盗聴器つけてるだろう!

・ネコモドキだとしても猫の仲間としてみなそう。
「猫ズのご飯風景…と思ったら違う奴がいるぅ~!猫に混じるオポッサム、しれっとご飯を召し上がる」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧