小島瑠璃子、抜歯直後の顔面変形にネット騒然「食パンマンみたい」

デイリーニュースオンライン

Twitter:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より
Twitter:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子(27)が8日に自身のツイッターを更新した。

 小島は先日「本当に美人さん。今日から一緒に暮らします。うさぎちゃんとも相性抜群!しあわせ。」とつづり、本物のフクロウでではなく、木彫りの置物を購入したことを報告したところ「なにこの思わせぶりな言い方。本物みたいな言い方するな」「新しい同居人は彼じゃないのか…」といった声が寄せられたばかり。

 そんな小島がこの日「親知らず下二本同時に抜いたwwwww変顔にするアプリじゃないよ」とつづり、親知らずの抜歯後の腫れ上がった顔の写真を投稿した。

 この投稿にツイッター上では「もう輪郭が全然違う!」「心配になるレベルで変形したお顔になりましたね」「食パンマンみたいな四角い顔に驚いた」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「こういう写真の投稿ももうあざとく感じる」「親知らずというより、この人は略奪愛をして恥知らずだよね」「心配してアピールに感じてしまう」といった声が。

 抜歯後の小島の顔はあまりにも変形しすぎて多くの人が驚きと心配の声を寄せれていたが、一部のネットユーザーからはこういった投稿自体もあざとく感じてしまったという声が聞かれた。

「小島瑠璃子、抜歯直後の顔面変形にネット騒然「食パンマンみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小島瑠璃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧