浜崎あゆみ、お揃いスニーカーを履く足元写真で大炎上「靴下は?裸足?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「24 more hours to go」とコメントを添え、赤リップに黒いハットをかぶっている浜崎がこちらを挑発するようなドキッとする表情をしている、数秒間の短い動画を公開しつつ、昨年7月5日にリリースされた浜崎の楽曲「オヒアの木」のMVの監督を務めた下村氏とのコラボレーション予告をアップし、ファンからは「強めayuちゃん素敵」「ayuちゃんカッコイイわ」などの絶賛の声が殺到し注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Sunday mood...」などとつづり、おそろいのスニーカーをはいた自身の足と、一昨年出産した子供だと思われる足元の写真を公開した。スニーカーはナイキのもので、白ベースに黒や赤のラインが入っているもの。幼児のムチムチの足首が写っておりほっこりする写真となっているのだが、ネット上からは「紐靴なんてよく履かせるね…」「靴下は?裸足で履かせてるの?」「素足で靴を履かせたのかな…」「ここまでアピールするなら大きくなったお腹も見たい」などの厳しいツッコミや疑問の声が寄せられている。

 以前から子供の姿ははっきりとうつさないものの、匂わせるような投稿をしてきた浜崎。その度、本当に浜崎の子供なのだろうかと話題になることも…。今回も足首から下しか写っていないこともあり、さまざまな憶測が飛び交ったようだ。

「浜崎あゆみ、お揃いスニーカーを履く足元写真で大炎上「靴下は?裸足?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧